日常であったことを気ままに書くブログ

アニメ・ゲームが好きな理系大学生です

2月分の株の結果

今月の初めはちょっとバタバタしちゃいました汗

 

今更ながら先月分の下部の利益を報告したいと思います。

 

f:id:Kaiser1:20190312175344p:image

感想としては、2月はあまり上下に動かなかったのと前からとっていたポジションのせいであまり稼げませんでしたね。

 

含み損も入れればあまり良い結果とは言えないですがそれでも着々と資金は増えていってます。

 

今月入ってからは株が大きく動き、今後の動き次第ではかなり挽回できると思います。

 

なかなか思い通りには動きませんが、それでもやっていて楽しいとは思います。

 

余談ですが僕の手法はロスカットをしないようにポジションをとる方法で、株の経験者から言えばかなり邪道ですが、それでもルールさえ守れば成功している方はかなり居ます。

 

今後も株の勉強をしながらどんどん資金を貯めて、自分の生活に生かせることをしていきたいです。

 

では、今回はこの辺でさよなら〜

 

Twitterもやってます→@kaiser_jupiter